トップページ南風の里ニュース目次>07.10.19版 ecute立川で紅俺ん路ジュース発見!!

南風の里ニュースです。
ecute立川で紅俺ん路ジュース発見!! 07.10.19版
『紅俺ん路みかんジュース』が東京のJR立川駅に置いてあるというので行ってきました!!

ecute立川の3F、『AMA.TERU(アマテル)』
10/5にオープンしたエキナカ商店街、ecute(エキュート)立川。
10/5にオープンした『ecute立川』。
『ecute立川』とは?
 東京のJR立川駅に『ecute(エキュート)立川』が10/5にオープンしました。ここで知らない人のために、(和歌山の田舎に住んでいる僕は知りませんでした・・・)(^_^;)
 ecute(エキュート)とはいわゆるエキナカ商店街。改札内や改札口から直結していて、買い物や飲食が楽しめるというもの。

 やっぱ東京はすごいわ・・・┐('〜`;)┌
ecute立川の3Fにある『AMA.TERU(アマテル)』
ecute立川3Fにある『AMA.TERU』というお店に・・・。
お店のコンセプトは“ご褒美”!! 
 その3FにあるAMA.TERU(アマテル)』というお店に当園の『紅俺ん路みかんジュース』が置かれているらしいのです。
 お店の写真を写そうとしてもお客さんが絶え間なく出入りするので、なかなかベストショットが・・・。平日の昼間でこんな感じなら、土日はもっと人が多くなるのでしょうか?

 店内は素材やデザインにこだわった、ちょっと贅沢でおしゃれな雑貨が置いてあって、手前の方に食料品が並んでいました。
 
おっ、紅俺ん路みかんジュース発見!!
メイド・イン・ジャパンのこだわり品ばかり。その真ん中に当園の紅俺ん路みかんジュースがあります。 田舎っぽいラベルが逆に目立ちますね〜。(^^ゞ
 お店のコンセプトは“ご褒美”。商品もメイド・イン・ジャパンのこだわり品ばかりを集めています。  そんなこだわり品のほぼ真ん中に紅俺ん路みかんジュースは置かれていました。\(^o^)/ 関係ないか?



お忙しいところありがとうございました!!
休日返上で忙しそうだったFさん。どうもお邪魔しました。m(__)m
Fさんと紅俺ん路みかんジュース。
 左の写真は今年のお盆過ぎ頃に、当園に最初のお電話をいただいたFさん。忙しいところ対応していただきありがとうございました。今後とも当園のジュースをよろしくお願いしますね。
 Fさんに「上門園のホームページ見ました。」と声を掛けると、オマケはないと思いますが、喜ばれるかもしれません。(^^ゞ


 立川に行った時は、ぜひ『AMA.TERU』さんにお立ち寄り下さい。どの商品も当園のジュースと同じような経過を経て、ここに並んでいるのか、と思うとすごいお店だと思います。



auのW52SAにとてもよく似合う皮製のストラップ(made in ITALY)
auのW52SAにピッタリのストラップ。
 これは本当におまけの話。(^^ゞ

 8月末に携帯を新しくしましたが、どうにもこの携帯に合うストラップが見つかりませんでした。ようやく見つけたのが左の写真。皮製で色もピッタリ!!イタリア製です。ほぼ僕が思い描いていた通りのストラップです。なぜか、ありそうでなかったですね。
 これもecute立川の3Fに売っていました。
 
 

by HIRO

 


ご注文は下記の“ご注文はこちら”の買い物カゴかFAX注文用紙をご利用下さい。
 ご注文に関する注意事項     ご注文はこちら   『特定商取引に関する法律』による表示


トップページへGO!!    07.12.30版 2007年度産の紅俺ん路みかん へ 南風の里ニュース目次へ 07.10.5版 2007年 紅俺ん路の秋の様子 へ


アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営